スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
お花見♪お花見♪
2006年04月06日 (木) 編集
 姫1春休み 最終日の本日
 プチお花見 しに
  行ってきましたぁ~

 
お花見♪

 天気も良さげだったので
 お昼に マック 買って 
近所に 桜街道があったので そこへ行ってきました

 早速 車から降り ベンチで マック食べてたんだけど・・・

 風が冷たい 強い

ピュー と風が吹くたびに 姫2は なぜかきゃ~きゃ~ 
喜んでいるんだけど
みながら のどかにランチするには 
 寒すぎ・・・

ものの10分程で 撤収・・・

結局 車の中で 食べてた・・・

もっと暖かい日に 再度チャレンジしようと
 思うけど  散っちゃわないかぁ~・・・
スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
タイミング
こちらは今週末がいいようですよ^^
お天気も良さそうで、タイミングが合うと今のところ思ってる^^
天気だけはどうにもならないからね~。

皆さんのコメント、「腹が」で笑わしてもらった (゚∀゚)ムホッ
2006/04/07(Fri) 17:14 | URL  | まは #-[ 編集]



まはしゃま。
本当 タイミング 大切ですよね!
雨が 降らなければ いいんだけれど・・・。

「腹」 やっぱ 皆様 悩みは同じな様で・・・。
2006/04/08(Sat) 00:40 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



お姫様たちは、似てるような・・・似てないような・・・
どっちにしても可愛い♪

最近、花冷えで寒いですよね~
こっちは、今日あたりからやっと暖かくなってきました。
そろそろ葉桜になりつつあるので、早めにお花見したほうが良さそうですね。
2006/04/08(Sat) 23:08 | URL  | こころ #-[ 編集]



こころしゃま。
似てないですかねぇ~?? 姫達・・・。
生身で見た方々には 似てるって 言われてますけどね♪

本当 早目に お花見しないと 
  もう 散り始めてるとこも ありますね・・・。
2006/04/08(Sat) 23:42 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
