スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
痛い思い出。
2006年04月03日 (月) 編集
今日は ちょっと いつもと変わって
      過去の思い出でも語ってみまぁす

 そうあれは うら若き頃・・・

 まだ十代 17歳の事じゃったぁ~・・・
わらわお部屋には 玄関がありました 

親が使う玄関とはで 戸を開けたら
 わらわのお部屋 と言う感じでした

なので 結構 お友達は 
 出入りしやすいという事もあり ちょこちょこ
   集まっておりました 

その日は わらわ M子 Y子 K君 H君 Y君と
  6人 集まっており その内の M子と K君が
 電車で帰宅するので 皆で 駅まで送る事になりました 

駅まで 徒歩では遠く 自転車はなく 原付が3台
 若き少年少女(6人共免許持ち)は 違反行為を・・・ 
3台に2人ずつ乗り いざ駅へ・・・
 さらに 外は雨・・・

 うら若き少年少女は 雨の中 友達を送る為に出発 

無事 2人を駅で見送り いざ我が家へ帰宅
 6人-2人=残り4人
 2台は 良いが 1台は また2人乗り・・・

その2人乗りの後ろに乗ったのが わらわでした・・・
 
視界の悪い 雨の中 運転するY君の背中に隠れる様
 雨をしのいで乗っていたら Y君の雄叫びがっ!!

 そっと 覗いてみると 自転車の前輪が見えた

そして 気付いた時には もう救急車の中でした 

 どうやら 前から来た自転車のおじさんが 酔っ払って
  フラフラしており 避けきれず ぶつかったらしい・・・

 無防備だったわらわは 頭を打ち 意識が飛んでいたらしく
  あわてて 友達が救急車を呼んだそうです

病院に着き 救急治療室で 顔の左目横を切っていたらしく
 6針程縫い 頭を打っていたので レントゲン室へ・・・
この時点で わらわ 強打した 右目が見えなかった 
  
 ベットで運ばれる途中に 廊下で父の顔が見えた・・・

左目だけで ちらっと見えた あの心配そうな父の顔 
    今でも 記憶に残っております・・・

その後 わらわは 1週間程 入院し 
 退院しても 自宅療養・・・

運転していた Y君は 違反行為で人身事故 
 家庭裁判所お世話になるハメに・・・
Y君もケガしましたが 通院程度ですみましたが
 毎日 毎日 お見舞いに来てくれました 
もちろん 現場にいたY子やH君 後から聞いた
 M子とK君も 来てくれましたが
  みんなが来てくれても みんなが帰ってしまう時
 とっても寂しかったなぁ~・・・

こんなわらわ若気の至り・・・

 最後まで 読んで頂き ありがとでした <(_ _*)>

しかし 皆様 何事にも違反はしない様にしましょう。
 危険だから 安全のために規則はあるのです。

規則を破ると 必ず 痛い目に遭います。
 
規則を守らなかった わらわが言うのもなんなんですけど・・・。
  
スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
あれまぁ
あれまぁ・・・これはチト痛いだけじゃすまない出来事だわね。
ヘルメット被ってなかったの?
女の子は、自分を大切にしないとね!
2006/04/04(Tue) 18:11 | URL  | まは #-[ 編集]



まはしゃま。
はい (-_-;)
 ヘルメット着用しておりませんでした・・・。
前に乗っていた Y君が 
 首からぶら下げていた状態だったので
そのメットに強打して すごい顔になりましたわ・・・。

本当 自分はさておき 娘子には
 そんな事して欲しくないと 願っています・・・ (-人-;)
2006/04/05(Wed) 02:16 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
