--年--月--日 (--) 編集
恐い物。
2006年03月31日 (金) 編集
 何故だか

ついこの前まで 全然平気だったのに・・・
 に 恐がり出しちゃったのよねぇ~・・・
 最近 成長してきて 知恵がついてきたからなのか
  姫2様子がおかしいのです

 つい先日まで 平気だったのに
  一緒にお手伝いしてくれていたのに・・・




 そうです 
 
   掃除機です
  掃除機の吸い込み口ダメみたいで・・・

 何故だか に すっごい恐がり始めちゃって・・・・

でも 他にも 様子が変なんです (゚〇゚;)????

 後追いって言うんでしょうか

  同じお部屋にいる時は 普通なんですが
 ちょっと わらわ姿が見えなくなると 大泣き 号(┳◇┳)泣 
 
ちょっと前までは 1Fのリビングで お気に入りのビデオを見せ
 その間に ちゃっちゃっと 2Fのテラスに
  洗濯物 干しに行っていたんですが
 最近は 無理・・・

  先日 強行で 大泣きしている姫2を1Fリビングで 泣かせたまま
   2Fで 洗濯物 干していたら・・・
 
 「なんだか 泣き声が大きくなった?」

   と思い 階段の方へ行ってみると

 なんと

 リビングの出入口には 出てこられない様に
  べビーフェンスがしてあったにも関わらず
   姫2が 1人で階段上って 2Fまで来ていた (o゚д゚oノ)ノ
 
べビーフェンスは

と 1Fを見てみると・・・

 下の棒のつっぱり具合が 足りなかったらしく
   はずれておりました・・・

 そんなこんなで ここんとこ 洗濯物 干すのも大変
  おトイレ行くのも 戸を開けて 

「ママはいるよ」

を アピールしながら 声を出しての作業・・・

 今はまだ 合宿から帰ってきた 春休み中の姫1がいるから
  結構 助かる点があるけど 学校 始まっっちゃたら
 また 大変だわっ Σ( ̄ロ ̄lll)
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
