fc2ブログ
えぇ~っ!!
2006年03月30日 (木) 編集
 本日は 姫1合宿終了日・・・。

合宿終了日は 毎回 合宿で練習した
成果を発表します 
大会用のレオタードを着て 小学生から順番に
 11時から行うので 中学生後の方・・・
 と言う事で 11時半頃 到着する予定で
合宿所まで 見学がてら 迎えに行ったんですが・・・

   
なんとっ  本日 
 
 朝 目覚めて 異変に気付く・・・ (゚〇゚;)なぬっ?????

 お部屋の中が 異常に寒い・・・

 お外を見てみたら・・・
 
        雪ぃ~

雪やコンコン あられやコンコン・・・


 なぁ~んでぇ~ (o゚д゚oノ)ノ

もう 梅の花も咲き出した 3月末日・・・
 今頃
 ってか 迎えに行く わらわ車のタイヤ
もう 交換しなければ 雨の日は危険
 と言われている状態・・・

姫1 迎えに 1時間 近く走らなければいけない遠い所・・・

でもまぁ 道には 積もっていなかったので
 ゆっくり行く事に・・・ 

何事もなく 無事着き 帰りには もうやんでたんで
 ほっ ( ̄0 ̄)
スポンサーサイト



♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
やこたんとこも降ったんだね~
こっちも吹雪いたよぉ~
我が家もタイヤ変えたから焦ったケドそんなに積もることもなく
大丈夫でした☆
2006/03/31(Fri) 09:25 | URL  | ゆっちん #-[ 編集]



あっ!ゆっちん発見♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
やこさん、こんにちは~!そっちは寒そうだね。
こっちは雪は降ってないけど少し肌寒いよ。
風邪ひかないように気をつけましょう!

今日もマウスくるくる回して遊んでしまった
まめでした^m^ 楽しいなぁ~コレ。
2006/03/31(Fri) 11:10 | URL  | まめ #-[ 編集]



ゆっちんしゃま。
そっちも降りましたかぁ~!!
 この時期に びっくりよね (o゚д゚oノ)ノ
でも ほんとっ 積もらなくて 良かったね♪
2006/04/01(Sat) 01:51 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



まめしゃま。
こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっ
暖かかったり 寒かったりで 体調崩さない様に
 お互い 気をつけましょうね!!

 マウスくるくる 楽しんで頂けてるみたいで・・・
 実は わらわ自身も 結構 くるくる
  楽しんでたりしてます・・・ (人´∀`o)
2006/04/01(Sat) 01:55 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ