スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
リラックス・・・。
2006年01月20日 (金) 編集


姫2が とても リラックスした姿
TVを 見ていらっしゃいました・・・




ぽちっとしてやって下さい /(・。・)


06/1/20


 はぁ~・・・・




我が子ながら なんて だらしない姿・・・。
今から こんなんじゃぁ
行く末不安の母でありんす・・


スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
こんばんわ
お邪魔します☆純ままです。ハジメマシテ( ・_・)=□コウイウモノデス・・


突然 失礼ですが宣伝させて下さい。

私は 1ヶ月から
空いてる時間を利用して「豚の貯金箱」を
初めてみたんですw
送られてくるメールを
決められた時間みて
お小遣いGETです♪
1人でも多少報酬はありますが
サイト内でメル友になってくれる人
募集中なんです♪
豚メールというのですが
1回1円貰えちゃうんです♪
そしてメールチェックでもw
全て無料だし興味がありましたら
http://yamajunn28.blog44.fc2.com/
を見にきて下さいw
説明してあります♪
一緒にお小遣い稼ぎ出来たら嬉しいです。

興味がなかたりすでに登録済みでしたら
失礼しましたm(_ _;)m ごめんちゃい
2006/01/24(Tue) 00:31 | URL  | 純まま #2.F/iJQE[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
