スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
出産バトン。
2006年03月27日 (月) 編集
今日は 7COLORの まめちゃまのとこから頂いてきた

  出産バトンをしまぁ~す
  『 出産バトン 』

初のお産はいつ?何週目に出産しましたか?
 ・1992年10月20日  予定日は 10月25日でした。
 ・39週でした。
 ・ついでに・・・
   2人目は 2004年9月13日 予定日は 9月20日
        39週。
お産の経過は?(陣痛から?破水から?)
 
 ・陣痛からです。(姫1も姫2も)

出産時間は?
 
 ・(姫1)陣痛の本当の苦しみが 
        夜中のam 2時頃だったかなぁ?!
   分娩室にはいったのが am 4時頃
       で 産まれたのは am 4:45
 ・(姫2)分娩室に入ったのが pm11時頃
       で 産まれたのが am12:35

出産でイヤと思ったことは?

 ・陣痛の痛さと出産の痛さ。

出産の際、どんなお産をしましたか?
 
 ・普通分娩。(姫1も姫2も)

名前をどうつけたか?由来は?

 ・(姫1も姫2も)
    いい感じの名前を出し 
      画数の良い漢字を当てはめながら・・・。
 ・トータルの響き具合。

出産時のトラブルはありましたか?

 ・(姫1)Babyの心音が弱まり 酸素吸入器付けられ
   なんとか出産したものの Babyは すぐ泣いてくれないし
    胎盤が出てこず 子宮口が閉まり始め
     先生に無理やり 引っ張り出された・・・。
 ・(姫2)うまくいきめず 産み出す前に力つきて
       看護婦さんに お腹押さえられ
           押しだされた。

現在何人子供がいますか?

 ・2姫。

今後も子作りはしますか?

 ・とんでもない!!
   もう 終了です。

出産に対して一言

 ・とにかく痛い。

次にバトンを渡したい人を5人あげてください
 ・おっ!
     と 思った方は 是非どうぞっ *:.。☆..。.(´∀`人)



 長々と 最後までの御閲覧 

    (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
こんにちは~!バトン貰ってくれてありがとう♪
 >胎盤が出てこず 子宮口が閉まり始め
ってすごいよね。思わず自動ドアを連想してしまった私(;^_^A
胎盤って普通は自然に出てくるもんなの~?

ところで、左側にある写真は2人とも娘さん?
最初やこさんかと思ったんだけど、違うよね?
若いママなんだなぁと思っちゃった(∩。∩;)ゞ
2006/03/28(Tue) 09:43 | URL  | まめ #-[ 編集]



まめしゃま。
はい。 胎盤 普通は 出産後 自然に出てくるそうです。
  姫2の時は 普通に出てきたみたいだし・・・。

 (≧∇≦)キャー♪
左側に載っている写真は 残念ながら 
 わらわではなく 姫1と姫2ですわっ♪
若いママは 目指してるんだけどね・・・ (-_-;)

 実は 1度 自分の写真 こんな雰囲気って感じで
   載せてみたけど (顔黒塗りで)
  誰にも ふれてもらえずで・・・  _| ̄|○ ガクッ
2006/03/28(Tue) 23:54 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
