スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
勉強中。
2006年03月26日 (日) 編集
 
 ここ最近 Blogのカスタマイズハマリ
   睡眠不足わらわ・・・。
 頑張って 今 この状態までカスタマイズしましたが
  もっともっと いろんな事 と
   日々 只今 HTMLタグのお勉強中・・・

 まったく全然知らなかった タグでしたが
  少ぉ~し ほんの少ぉ~しだけ わかってきて
   まだまだ わからない事の方が多くて
    スタイルシートとかプリントアウトして
  タグの説明サイト まくってますわ・・・

 でも 本当 難しいぃ~
  素材とか テンプレートとか
   自作している人って すごい
スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
はじめまして。さきほどはコメントありがとう<(_ _*)>
さっそく遊びにきちゃいました。
可愛いブログですね~!!マウス動かすと文字がついてくるので
面白くってグルグルまわしちゃいましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
いろいろ勉強しながらカスタマイズしてるんですね。偉いなぁ。
頑張ってますます可愛くしてくださいね。
また遊びに来ま~す♪
2006/03/27(Mon) 01:37 | URL  | まめ #-[ 編集]



まめたんだΣ(゚Д゚) 
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

カスタムほんとここまで頑張ったよね!!
私にも質問したままで・・・(まだ解決できないわたし_| ̄|〇)
ゴメンね・・・

でも頑張って私も調べてるから・・(;´▽`A``
これからもやこたん
ガンバo(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ
2006/03/27(Mon) 07:54 | URL  | ゆっちん #-[ 編集]



まめしゃま。
早速のご訪問&コメント ありがとです (´∀`人)

 お褒めにあずかり 光栄です (*/∇\*)
 是非また 来てやって下さい♪
 やこもちょこちょこ 覗かせて頂きますね!!
 
2006/03/27(Mon) 11:31 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



ゆっちんしゃま。
ゆっちんしゃまのBlogから いろいろな方のとこへ
 遊びに行かせてもらってます <(_ _*)>

 なんとか頑張って 両サイドのお題下のラインの色を
  変えるとこまではできましたが 
 画像を入れる事が出来ず 手こずってますわっ _| ̄|○

  改めて・・・
お世話掛けてしまって ごめんなさいね m(_ _;)m
いつも 応援ありがとうです *:.。☆..。.(´∀`人)
2006/03/27(Mon) 11:37 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
