スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
変身!!
2006年03月24日 (金) 編集
 姫2が おままごとで遊んでいたら・・・
          偶然にも 変身してしまいましたぁ

    ニコッ

      何にだかわかります   


 正解は・・・・
          西遊記の沙梧浄事 かっぱさん

  偶然にも 引っ付いた頭の上・・・

      姫2カッパ

           だかわかります

  
  これです

      パイナップルゥ~

          おままごとのパイナップルゥ~ 

        ちゃんちゃん 
スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
+゚。((苦´・艸・))((´・艸・笑))。゚+
パイナップルを使ってたんだね!!
とってもキュートなカッパだったね( ´艸`)ムププ
2006/03/25(Sat) 22:37 | URL  | ゆっちん #-[ 編集]



ゆっちんしゃま。
本当!
偶然 引っ付いちゃった姿が
ちょうど頭の上の 真ん中で 
 まさに
お皿 だったのよね ( *´艸`)フフフ
 
2006/03/26(Sun) 00:02 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
