--年--月--日 (--) 編集
☆ USJ ☆
2012年03月28日 (水) 編集


姫2
春休み中


言う事で
1泊の家族旅行
行ってきました 




120328-3

行き先は。。。。


 ユニバーサルスタジオジャパン 


3月16日から オープンした
ワンダーランド

120328-1

キチィちゃんエリア内の
カップケーキショップで
ストロベリー味 ブルーベリー味 メロン味
を 購入




キティちゃんのショーも 見てきたよ

120328-2





夜のパレードには
姫1友達
ダンサーで出演していて
すっごく素敵に 踊ってたよ

120328-4
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
これは羨ましい~!
やこ。さん!USJに行ったんですね!
私も行きたくて行きたく仕方なくて・・・。
キティちゃんがドラムたたく姿も観たいし、スムーチュのお洋服も買いたいし!
早く行きたいな~☆
やこ。さん羨ましいです~!
2012/05/14(Mon) 23:14 | URL  | あさこ #8iE9z5zI[ 編集]



ご無沙汰しております
やこ。さん、こんばんは☆

私も久々にUSJ行ってきました。

キティちゃんのドラムとミミィちゃんのパーカッションに感激して泣いてしまいました。
可愛すぎて。。。

キティちゃんとお話出来るアトラクションもあって、
とっても楽しかったです。

お洋服のブランドも出来ていて、色々買っちゃいました☆

毎日暑いですが、ご家族で楽しい夏を過ごして下さいね。
2012/07/18(Wed) 22:01 | URL  | あさこ #8iE9z5zI[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
