--年--月--日 (--) 編集
今度は・・・
2012年02月27日 (月) 編集


姫3 に続きまして
 お次は 姫2 です



土曜の夜から 微熱・・・。


体調不良になる寸前まで
元気いっぱいだったのに
突然の 体調不良・・・


しかも 咳も鼻水もなく
ただ 喉が痛いと・・・
微熱と・・・


本日 病院 行ってきましたよ。

だたの喉からきた風邪だろうと思っていたら・・・





Σ(゜◇゜ノ)ノ







 溶連菌 




  


ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン




どこで 拾ってきたのだ 姫2よ・・・・。


学校では いないらしい・・・。


あんなに 手洗い うがいしてたのに・・・・。


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
