--年--月--日 (--) 編集
待ちに待った月曜日。
2012年02月13日 (月) 編集


月曜日です。

やっと 姫3を 病院
連れて行ってあげれます。

しかし・・・・






朝一から 予約の電話を 
かけまくっても 話し中・・・

なかなか 繋がらない・・・


やっと 繋がり 予約が取れた時間は
11時15分



今朝は すっかり 平熱

食欲が 減ってはいるけど
元気はある。

大丈夫。

入院なんて ことは ないはず・・・・。


ドキドキしながら
予約時間に 病院へ・・・。


またまたしました。

インフルエンザの検査
今回 2度目なので 覚えてた姫3

先生が 長い綿棒 持ったら
逃げようと 泣く泣く。

可哀想だけど 検査した方がいいので
検査。

そして 血液検査も して頂く事に・・・


結果。。。。

インフルエンザではありませんでした。

血液検査の結果から 
なにやら ウィルスが 入ったそぅです・・・


何はともあれ 
入院することにならなくて
良かったです。


お薬を 頂いて 帰宅しました。



♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
