--年--月--日 (--) 編集
Σ(゜◇゜ノ)ノ
2012年02月10日 (金) 編集


昨日も 1日 お熱上がらなく
本日も お家の中で 
おりこうさんに 過ごしていました。




今日は 金曜日。

明日 明後日と祝日日曜。

そんな 金曜の夜に・・・・

姫3

発熱


ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


夕方くらいから 様子がおかしいなぁ~・・・
と 思ってたら・・・・

やっぱり 発熱。


20時頃 37度7分
22時20分 38度9分
22時45分 39度2分



(ー△ー;)エッ、マジ?!


徐々に 上がっていき
これ以上 あがったら 恐いので
急いで 座薬・・・・

23時20分 38度2分

座薬が 効いてきたんだよね。。。


これ以上 上がりませんように・・・・。


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
