スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
放置・・・。
2012年01月29日 (日) 編集


さぼってるなぁ~・・・・。

あきらかに 放置Blogだよなぁ~・・・




姫2の育児記録ばりに
ガンガン更新していた頃が
嘘のように
最近は さぼりまくりだわ・・・。

本当は 姫3の
成長記録も 残していけるよう
Upしまくりたかったんだけどねぇ~・・・
なかなか Blogにまで
手がまわらず・・・。


姫1 姫2 姫3と
生活リズムが バラバラだから
なかなか時間にゆとりが持てなくて
PCに向かっていられないのよね・・・。

でも やっぱり
姫2の事とか 振り返れたり
こんな頃 こんなだったなぁ~・・・
なんて 見られると
姫3の記録も 残してあげたいとは
思うんだけどね・・・。

もぅ すっかり タグとかも忘れちゃって
自分でいじろうものなら
かなり時間かかっちゃうんだろうけど
でも これからは 頑張って
更新したいなって 思います。

スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
ご無沙汰しております
こんにちは!
「キティちゃんファンクラブ」のあさこです。
覚えて下さっていますか?

サイトまわっていたら、更新されていて嬉しかったです☆

やこ。さんのマイペースで運営していって下さいね。

また時々遊びに来させて下さい(*^_^*)
2012/02/02(Thu) 21:57 | URL  | あさこ #8iE9z5zI[ 編集]



有り難うございます!
遊びに来て下さってありがとうございます。
お忙しいのに(>_<)
とっても嬉しかったです。
2012/02/10(Fri) 21:21 | URL  | あさこ #8iE9z5zI[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
