--年--月--日 (--) 編集
ごきげんよう。
2011年07月11日 (月) 編集


ご無沙汰しております。

皆様 お元気でしょうか??

って言うか・・・


更新しなさすぎて
もぅ 誰も 来てない感じよね・・・
きっと・・・・




でも 久々なんで
ひとりごと的は感じで
更新しちゃおっかなぁ~。。。

的な気分で 更新しておりまする・・・


我が家は すっかり。。。。

は 高校を卒業し
就職という道を選び
頑張って 働いておりまする。


は 卒園し
小学校に入学し
毎日 ランドセル背負って
学校に通っておりまする。


は 1歳5ヶ月になり
部屋の中を
毎日 荒らしておりまする。


そんな感じで は 日々
洗濯 掃除と 振り回されて
なんだか あっ! という間に
1日が 過ぎてる・・・・・


みんなは どぉしてるのかなぁ~。。。






♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
姫1ちゃん
もう立派な社会人なのね!!
とりあえず、1人分の子育ては終了?
お疲れ様でした☆
でも、まだまだ先は長いねww
2011/09/08(Thu) 09:10 | URL  | ばび #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
