--年--月--日 (--) 編集
増税
2010年09月19日 (日) 編集



 10月1日
より
 たばこ税が 値上がりする・・・。

さぁ どぉする・・・



ずっと 吸ってる たばこ

やめてたのは・・・

妊娠中と授乳中のみ・・・



出産して 授乳期間が 終了したら
すぐ 復活してた たばこ・・・


かれこれ 吸い始めてから
何度 値上がりしたことでしょう・・・


いよいよ 

がっつり家計にくいこむほどの値上がり・・・

今回の増税では
禁煙する人がかなり増えるとか・・・・


我が家は 夫婦で 吸っている・・・

さて どぅするか・・・・



♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
さて
どうするんもんかなぁ・・・^^;
2010/09/19(Sun) 14:55 | URL  | まは #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
゚+*:;;:* まはさん *:;;:*+゚

本当は 体のためにも
やめた方がいいのは わかってるんですがね。。。

なかなか ね・・・・・

しかし これだけ値上がりしてくると
結構 家計にもひびくわけで・・・・

だから やめられればよいのですが・・・

2010/09/29(Wed) 15:32 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



私、やめましたよ。

4ヶ月前に。。
2日間みんなに迷惑をかけて・・・

そのういたお金は、いったいどこに??(笑)
2010/10/13(Wed) 16:37 | URL  | みっき #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
゚+*:;;:* みっき *:;;:*+゚

えぇっ!!!!
うそぉ~っ!!!
まぢでぇ~っ!!!!

すごい!!
えらい!!

あたいは 無理だぁ~・・・・。
2010/10/21(Thu) 00:51 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



ご無沙汰してしまいました
やこ。さん、こんにちは。
ご無沙汰してしまいました。
その後、たばこの方は・・・どうなったのでしょうか!
2010/11/17(Wed) 12:04 | URL  | あさこ #8iE9z5zI[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
