スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
苦あれば楽あり。
2006年03月16日 (木) 編集


 ふふふっ ( *´艸`)
 
  ちょっといいことがありましたの 

  それは 晩御飯中終盤に起きたのです・・・


  今日は 寒かったし
   もうそろそろ やっとかないと 時期も終わり・・・

 と言う事で 今夜の晩御飯は お鍋しました

 
       ちゃんこ鍋っ 

 
 今日は 王様 お仕事 お休みだったので
  久々に一家揃って お食事TIMEが 出来ました 



 しかし・・・



 終盤にさしかかり 玉子をいれおじやを作り 
 
  (≧∇≦)キャー♪ おいしいぃ~ 

 と 喜んでいたら・・・・・

  3口程 食べた時
           突然・・・・

  「痛い 痛い 痛ぁ~い」


 わらわ・・・・
  突然の胃痛に 襲われたのです・・・

  美味しいおじやどころではなくなり
        ごろん
  と横になり みんなが 美味しそうに 食べてるのを横目に
    痛みと戦うハメに・・・


 そのうち 王様 姫1 姫2と お食事TIME終了・・・

 そしたら 
   王様・・・・

  後片付けをし始め 

 ( あぁ~ キッチンの方に 運んでおいてくれるのね)

   ありがたいわ・・・
             と 思っていたら・・・

 ジャー ジャブジャブ
     と 洗い物してくれてるではありませんかっ


 前は たまに やってくれたりした事もあったけど
  最近は お仕事が忙しくって
 朝早く 出掛けて 夜帰ってきて ご飯食べたら寝る
  これの繰り返しで 忙しくなる前と比べたら
   体重も 5Kgくらい ったんじゃないかなぁ~

 最近は 少し その忙しいリズムにも慣れてきて
  少し ゆとりも出てきたとこだけど
 本日 お休み日とはいえ 
  朝早くからお昼頃まで 会社に行ったんだよね~・・・

   半日休みで 姫2に くつろぎTIMEを邪魔され
お疲れモード中にもかかわらず
     わらわの代わりに 後片付け 
       全部 やってくれちゃいましたぁ

  胃痛は 辛かったけど 
    王様優しさは 嬉しかったぁ~   

  ありがとねっ    
              王様っ     



スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
で?
で、今は大丈夫なの?
まさか、胃腸炎ってことないよね?^^;
何だか、いろんなところで聞く(ネット上では見る)、
胃腸炎。。。
すんごく、今年は多いようで。
あの苦しさは味わって欲しくないわ!
2006/03/19(Sun) 01:30 | URL  | まは #-[ 編集]



まはさん。
あっe-263
 はいv-222 もう 大丈夫っv-433
 
普段 胃が痛くなる事なんて めったにないので
 慣れない痛みに苦しみましたが 
   1時間程で治まりましたぁv-426

ご心配 お掛けしましたぁ m(_ _;)m
2006/03/19(Sun) 02:27 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
