スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
なぜじゃっ?!
2010年06月02日 (水) 編集


  が 生まれて
はや 4ヶ月半・・・・




今まで 本当に 手のかからない
とっても 親思いの
ベビたんでした。。。


相手してもらいたくて
泣きだしても
ぎゃぁ~ ぎゃぁ~
泣くわけでもなく・・・・

ほにゃほにゃと優しく泣き
相手してもれないと
そのままフテ寝。。。。

泣く
と 言ったら
おむつ替えてほしい時 

お腹が空いた時くらい・・・

起きてる時でも
1人遊びしてくれたり
本当に 手のからない子。。。。




それが・・・・




昨日から・・・・





急に・・・・・




起きてる時間が
突然 長くなって
しかも 相手してないと
泣きまくる・・・・


相手してたり
抱っこしてあげると
ピタっと泣きやみ
一転して 
ニコニコニコニコ
めっちゃ笑顔。

だけど 寝転がせると 泣く。。。。



なぜ 突然?!



まぁ 今までが いい子すぎたのよね。。。


相手してるのは
癒しです。
かわゆいです。
笑顔は 最高です。




だけどね。。。。。

 。。。。




主婦の午前中は 
かなり 忙しいんです・・・

抱っこしながらの
洗濯 掃除は
かなり キツイっす・・・




スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
