--年--月--日 (--) 編集
誕生っ!!
2010年01月12日 (火) 編集


出たぁ~っ 



我が家に 誕生っ 


  








平成21年1月12日

午前9時14分


助産師さん 看護師さん 
いわく・・・・





走召安産


だったそぅです。。。




本人は・・・・
それなりに 苦しみましたが・・・




とにかく 無事 誕生した 

36週の時に 2935g と予測されました
第三子でしたが・・・・



38週と2日で 誕生した

産まれてみたら・・・・


2870g


めっちゃちっちぇ~っ!!!!




そぅです。。。。



ひめ1 3010g

姫p2 3405g



毎回 3000g超え。。。


やこの周りでも
みんな 3000超えBaby ばっかだったから
2870gの は
小さくて 小さくて。。。。


しかも今回 事情があって
ひめ1 姫p2 の時に
お世話になった先生とは
違う病院で 出産したんだけど
初めて 経験しましたぁ~っ

カンガルーケア って言うのかな。。。

産まれてすぐ ベビたん 
母親の体の上に置いてもらえて
おっぱい吸わせて。。。。


今までの出産は 産まれてすぐ
いちを 女の子ですよぉ~って
ちらっと 顔は見せてもらえたけど
すぐ 連れてかれちゃって
なかなかじっくり お顔見せてもらえなかったんだけど
今回はじっくり じっくりみせてもらえた。




みんなぁ~ 
応援 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

やこ
頑張りましたぁ~っ 



100114


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
おめでとう!!
がんばったね~
産後は無理しないようにねっ!

しかし、姫が3人ってうらやましいww
2010/02/14(Sun) 23:13 | URL  | ile #-[ 編集]



今更コメになっちゃったけど。。
でも!でも!めでたいし!!
姫3ちゃんの誕生でますます賑やかに
なりそうだね☆
無事に生まれてきてくれて、なによりそれが
嬉しいよ!!
やこちゃん、お疲れ様。
その後、日々の子育てはいかが?
もう子育てのエキスパートだよねww
2010/02/16(Tue) 22:57 | URL  | ばび。 #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
