--年--月--日 (--) 編集
32週 1日
2009年11月30日 (月) 編集


9ヶ月に 突入しましたぁ~っリボン




そして 本日 検診日。。。

これまた 先生に言われた言葉が・・・・



赤ちゃんは ちゃんと 成長してるし
逆子にもなってないよぉ 8分音符-x2Beamed*Grape(白い背景用) †SbWebs†


と ここまでは よかったんだけど・・・




赤ちゃんが やけに 下の方にいるらしい。。。




まだまだ 出てきてしまうには
早いからねって・・・・




早くても 36週の 12月27日まで
産まれなければ いいんですよね

って 聞いたら

まだ 呼吸の練習をしだした頃だから
37・・・・ 38週までは
我慢してほしいな。。。。

って 言われた。。。


38週・・・・


1月10日



予定日は 1月23日。。。。



どぉなんだ・・・



ベビたんは いつでてくるのかなぁ。。。。



ドキドキ ワクワク。。。





♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
