--年--月--日 (--) 編集
31週 6日
2009年11月28日 (土) 編集


くらったぁ~。。。


びっくりしたぁ~。。。。




先日 やこ母の

ばぁ ばが 
我が家の包丁の切れが
悪いからって
包丁研ぎで 研いでくれて
切れ味復活して 気持ちよく
キャベツの千切りを
トトトトンっと・・・・・

嘘です。。。。


お料理苦手なやこたんは
必死に トントントントンと
千切りしておりましたところ・・・


ごめんなさい

皮膚 ごっそり 切りおとしてしまいました。。。



必死に痛みに耐えていたら・・・・



座っていたのに 立ちくらみ。。。。。



倒れては大変なので
すぐさま 横になりました。

そしたら 治まったんだけど
まぁ びっくり びっくり。。。





♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
