--年--月--日 (--) 編集
8ヶ月 28週2日
2009年11月02日 (月) 編集


相変わらず パンパン

お腹。。。。

皮膚がバリっと破れて
ベビたん出てきそうな勢い。。。





本日 検診日


エコー診て 1番に言われたのが・・・・



「 逆子 」



「 えっ・・・ 」


「 この子 逆子だわ。 」



ひめ1 も 姫p2
1度も 逆子になった事なかったから
人生初の逆子です。。。



 逆子体操かぁ~。。。。


と 思ったら・・・・



「 へその緒を 首に二巻きしてるわ・・ 
 逆子を 無理やり直すのも 危険だから
 しばらく 横向きで寝るくらいで 安静にしてて 」


と 言われた・・・・



安静は 逆子だと 破水しやすいからだとか・・・



帝王切開

って言う 言葉が 頭によぎった。。。。


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
ホント!ビックリしたわょぉv-344
でもめっちゃ嬉しかったりするわょe-454

逆子&へその緒は
うちの凌がそぅだったんだよぉ。
生まれるギリギリまでそうだったv-356

また更新楽しみにしてるよ☆
2009/11/17(Tue) 09:33 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
■□■□■ ゆぅ ■□■□■

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
びっくりは 本人もだよぉ~っ♪
まさかまさかの3人目だったからね。。。

そっかぁ~・・・
リョウちんも逆子&へその緒Babyだったんだ。。
2009/11/18(Wed) 10:07 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
