--年--月--日 (--) 編集
7か月 25週4日
2009年10月15日 (木) 編集


とにかく パンパン・・・・

皮膚が 破れそう・・・・

あと 3ヶ月も もつんだろうか・・・



本日は 検診日です 赤ちゃん


先生が 早速
エコーで お腹の中の姫3を見て。。。


「 おっ ・♪ この子は 足が長いぞっ 」



と 一言 !



即座に よぎったのは 成長しまくりっ 


聞きましたわよっ


「 先生っ 頭は 大きくないですかっ?! 」


育ちまくって 頭まで大きかったら
産む時 大変ですから・・・・


だけど 頭は 普通だと・・・・



足が長いって 狭いんだろうなぁ~・・・・


お腹の中・・・・・



♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
