スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
まっまっまっまさかっ!!
2009年06月08日 (月) 編集



まさか・・・

まさかね・・・・




今さらですが

わたくし・・・


やこ たん。。。



現在 高校2年生のひめ1



現在 年中園児の姫p2





年齢不詳ではありますが
残念ながら そんなに お若い年では
ございませんが・・・・・


この6月に入り
ちょっぴり 気になる事がありまして・・・・




実は・・・・・



毎月いらっしゃるはずのあのお方が
なかなかいらっしゃらず・・・・・

そろそろかな・・・
そろそろかな・・・
と思いながらも
なかなかいらっしゃらず・・・・


どっぷり 検査薬に頼る日付となり・・・・


ちょっぴり テレながらも
だぁ と 2人で
薬局に向い ご購入してきました。。。。


帰宅後 早速 検査・・・・・




待つこと・・・・・・・








なく




結果判明っ 



やこ

三児の母 赤ちゃん

なりますっ 




スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/09(Fri) 21:25 |   |  #[ 編集]



承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/11(Sun) 09:02 |   |  #[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
