--年--月--日 (--) 編集
潮干狩り後 ③
2009年05月12日 (火) 編集


1日中 きっちり
遊びまくった
5月10日





潮干狩り して


姫2


 水族館  に 寄って


水族館-1


帰路に向いつつ・・・・


高速道路からも 一般道からも利用出来る
レジャーエリア

 ハイウェイオアシス 

寄りました。




観覧車に乗ったり・・・

姫2



足湯に入ったり・・・・

足湯


だけど・・・
だぁ だけ
足の甲の日焼けがひどくて
はいれませんでした。。。。 




暗くなると・・・・
子供の遊び場になってる
噴水のとこがキレイにライトアップ 




噴水-2

噴水-1



お土産売り場では
東海限定の
こんなお菓子がっ・・・・





じゃがりこ





そんなこんなで
すっかり どっぷり 夜になり
帰路へ向かいつつ また 寄り道・・・・

ショップングモールにより
晩御飯たぁ~いむっ 



ピラフ


パスタ




一皿 3~4人前ある 
ピラフ と パスタ を
みんなで分け分けして食べましたっ 


だけど・・・・
最後は やっぱり・・・・

我が家の育ち盛り・・・・




姫1



ひめ1が キレイに
完食 



おもいっきし 遊びまくってきた1日
楽しかったぁ~っ 



♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
遊んだね~!!
ここの水族館、行った事ある~♡
アシカさんも見たぜ!!
ハイウェイオアシスってどこにあるの!?
オアシスパークではないよね??
2009/05/22(Fri) 23:22 | URL  | ばび #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
■□■□■ばびばび。■□■□■

おっ! 行ったことあったかいっ!!

ハイウェイオアシスは 刈谷のだよんっ♪
観覧車 ゴーカート 公園  足湯と
そして 1番びっくりは おトイレっ!!
走召ゴージャスなおトイレがあるのよっ!!
2009/05/23(Sat) 12:52 | URL  | ** やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
