--年--月--日 (--) 編集
キャラクター
2009年05月08日 (金) 編集


お友達の皆々さまは
すっかりご存知かと思いますが。。。。


やこ は

キティちゃん KITTYちゃん キティちゃん



大好きですっ 素材屋405番地-heart2


もちろん ひめ1 や 姫p2 も
好きではいてくれてるんだけど・・・・




姫p2 が・・・・



キャラクター。。。。。


女の子をお持ちのママさんなら
ご存知だとは思いますが・・・・

Butterfly004 プリキュア Butterfly004



かなりはまっておりまして。。。。



最初は yes!プリキュア5 から始まり

yes!プリキュア5Gogo!へと 進化し

プリキュア5GoGo!




現在では フレッシュプリキュア に 

フレッシュプリキュア!


どっぷり
はまっております。。。。



おかげで プリキュア関連のお品が
ゴロゴロゴロゴロ。。。。


まぁ 買い与えなきゃ 増えないんだけど・・・・




のような でっかい長クッションから。。。。




妖精の国からやってきたとやらの
シフォン

シフォン



しかも ↑は 本物で
ゲーセンGET品が・・・

シフォン


2つ 揃って

Wシフォン

ダブルシフォン


しかも ゲーセンで もぅ1つ。。。


キュアピーチ & シホン

メインキャラクターのキュアピーチも・・・


他にも あれやこれやと・・・・




で また 春先になったら
しいキャラクターになって
このこたちは 放置・・・・



ε=(。・`ω´・。)   ウキィーィィィィィィ


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
ほんとだよ~!!
昔のプリキュアはもぅお役ごめんなんだよね。。
うちは今ポケモン(;´・`)
次は何がくるのか。。
2009/05/14(Thu) 13:56 | URL  | ばび #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
■□■□■ ばびばび ■□■□■

ねぇ~っ!!!

流行りものは 困るよね。。。
しかも期間は 1年間・・・・
よくもまぁ 次から次へと・・・・

でも ポケモンは 長いよね。。。。
まだまだ 行くんじゃない?!
ドラえモンみたく・・・・
2009/05/14(Thu) 23:13 | URL  | ** やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
