--年--月--日 (--) 編集
チューリップ
2009年04月09日 (木) 編集


tulip4 tulip2 tulip1

時期ですよねぇ~っ。。。




やこ の 実家のお庭でも
チューリップが 咲きました tulip3

ばぁ ば が 球根を植えた時
姫p2 に お花が咲いたら
見においでねっ

と 約束してたそぅで
今日 園帰りに 実家に行ってきましたっ 


チューリップ


で・・・・

何故か そこで・・・
やこ の スイッチが入っちゃって。。。


こんお チューリップの横を耕して
畑を作ろうと。。。。

で なんとか 土 掘り起こして
タイムリミット。。。。


続きは 明日に。。。。


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
