--年--月--日 (--) 編集
畑仕事
2009年04月10日 (金) 編集


今日は 昨日に引き続き
実家へ。。。。



向かったのは午後。。。


とっても良い天気のおかげで
畑作業 続かない。。。 

とりあえず 植える予定の苗を
買いに行きましたっ アップロードファイル

もちろん 栄養土と 菜園用土も。。。


で 戻ってから 土をいじって いよいよ苗植え アップロードファイル

見よう見まねで 作った畑・・・・


頑張って 育ってねっ。。。

頑張って 実ってね。。。

と 願を込めながらの植えつけ。。。。


なす きゅうり トマト しそ ししとう
スイカ 
のを 植えましたっ jumee☆loud laugh2


畑


やこたん 頑張ったぁ~っ jumee☆loud laugh4


ちゃんと育って 実って 収穫出来るようになったら
姫p2 喜んで 収穫してくれるかな。。。



♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
