--年--月--日 (--) 編集
海遊館
2009年03月30日 (月) 編集



゚+*:;;:* USJ *:;;:*+゚


遊んだ翌日。。。。


ホテルの窓から 見た景色は・・・・




その1


めっちゃ USJ入口 並んでます。。。


その2


こっちも めっちゃ並んでます。。。



恐ろしい。。。。。


入場するのに ここまで並ぶなんて・・・・



そんな行列を見た後・・・

大阪 2日目は

 水族館 


 海遊館 


行ってきましたっ 



海遊館と言えば ジンベイザメ


ジンベイザメの模型と姫2


もちろんこれは 模型です。






本物は こっち・・・・





ジンベイザメとやこ


もちろん 他にも。。。。



エイとやこ

エイ





う~っ


マンボゥ

マンボゥ




そして そしてぇ~。。。

カワウソ

カワウソ



カメ

カメ


ラッコ

ラッコ


アザラシ

アザラシ



ペンギン

ペンギン



イルカ

イルカ



等々 まだまだたぁ~くさん おりましたっ アップロードファイル



ちゃぁ~んと 海遊館らしい
自宅土産も 購入っ 

ジンベイ鍋敷き

ジンベイザメの鍋敷き


バター塗るやつ

フグのバター塗るやつ。。。






海遊館を 出てから
お隣の 天保山マーケットプレースで
お食事っ


珍しいバイキングを発見っ アップロードファイル

串あげバイキングっ ( ´艸`)


揚げてます。

目の前で こぅして揚げて食べれるのっ


揚げたては おいしいよネェ(oゝД・)b

だぁと姫2


だぁ も 姫p2 も
おいしく 召し上がっていらっしゃいましたっ・♪


そして またまた お買い物後・・・

帰路に向かった 
やこ一家であった。。。


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
