--年--月--日 (--) 編集
゚+*:;;:* USJ *:;;:*+゚
2009年03月29日 (日) 編集


起床 AM 4:45


おでかけ準備して


AM 7:00頃 出発っ  




到着したとこは・・・・


*:.。o○o。.: ユニバーサル・スタジオ・ジャパン :.。o○o。.:*


すぐに出迎えてくれたのは。。。





ウッディ・ウッドベッカー

ウッディ・ウッドベッカー



ウィニー・ウッドベッカー

ウィニー・ウッドベッカー




チリー・ウィリー

ウッドペッカーのお友達のチリー・ウィリーっ 




そしてそしてぇ~。。。。
ジュラシック・パーク・ザ・ライドのとこに売ってる

恐竜のお肉っ 肉


怪獣お肉っ♪

お肉っ お肉っ


姉妹で がっついてましたっ 






時間ごとに いろんな場所で行われてる
パフォーマンスショー でも 楽しみましたっ 


Kittyちゃん

Kittyちゃん や。。。




ダニエルくん

ダニエルくん。。。。




ウィニー

ウィニーや。。。




ウッディ

ウッディ。。。




他にも いっぱい いろんなキャラクター達が
一緒に踊ったりしてくれましたっ 




子供達が 楽しんでる姿を見て
嬉しくなる 楽しくなる親心。。。。


やこ も 楽すぃぃ~っ アップロードファイル


わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!







夜のお楽しみ 

マジカル・スター・ライト・パレード では。。。。


usj-1

usj-2

usj-3

usj-4

usj-5

usj-6

usj-7

usj-8

usj-9

usj-10

usj-11

usj-12

usj-13


他にも いっぱい いっぱい おりましたっ 




パレード見てから お土産 買って
今夜 宿泊する ホテルへ。。。。


お宿でんがな。。。


窓からは USJが ちびっと見えます。

窓から・・・

でも もぅ閉園後なので 真っ暗です・・・・



楽しかった USJ
唯一 残念だったのは ジュラシックパーク・・・・

身長制限があって 11月に行った時は
乗れなかった 姫p2 の身長・・・


毎月行われる 園の身体測定で 
制限身長クリアしたので
今回は乗れると 思ってたのに
実際 パークでは ダメだった。。。。


みなさんっ びっくり

小さいお子さんを 連れて 来場する際には
身長制限のある 乗り物に関してゆとりある
身長OVERになってから
行かれた方が よろしいですよ。。。。


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
いやぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ♬♪♫♡
楽しそうだねぇ♪

恐竜のお肉が
めっちゃ気になるあたちw

やこは食べなかったの?

姫2ちゃんザンネン...(´ω・`。)
次は乗れるといいね☆
2009/04/01(Wed) 11:20 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



なんで乗れないの~!?
残念だったねぇ。。

お肉~!!お肉~!!
2009/04/02(Thu) 11:55 | URL  | ばび。 #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
■□■□■ ゆぅ。 ■□■□■

楽しんできたよぉ~っ♪

そしてそしてぇ~。。。
恐竜のお肉は もちろんっ!!
やこも 食べたよんっ♪

なんてったって このお肉
だぁが 2本も ご購入してきましたからっ!!

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


■□■□■ ばびばび。 ■□■□■

身長がね。。。
足りなかったのよね・・・

規定の身長は 107cm
姫2の身長は 107.3cm

大丈夫だと思ったけど ダメだった。。。

向こうで これ以上なら Ok!
って 言う棒??みたいのがあって
107.3cmの姫2が アウト・・・

だったら 107cmなんて 細かく規定しないで
110cmに しといてくれぇ~っ!!!
って 感じだよ・・・
2009/04/03(Fri) 14:46 | URL  | ** やこ。** #-[ 編集]



USJ!
やこ。さん、こんにちは!
USJ、新しいパレードは始まったって聞いて、絶対行きたいなって思ってるんです。
夜のパレードのキティちゃん、可愛い~♪是非観てみたいな~。
2009/04/05(Sun) 11:12 | URL  | あさこ #8iE9z5zI[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
■□■□■ あさこちゃま。 ■□■□■

あさこちゃまぁ~っ♪
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
パレードは 良かったよぉ~っ!!

その時その時のイベントのバージョンに合った
Kittyちゃんグッズも とっても可愛いよっ♪
2009/04/05(Sun) 13:11 | URL  | ** やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
