--年--月--日 (--) 編集
お部屋の中で・・・。
2006年03月12日 (日) 編集

雨の日の本日は お部屋の中が 大変だわっ
 
 最近  暖かく  なってきて 
  お外で遊ぶ時間が増えてきましたが
       残念ながら 本日は ・・・


 お外では 遊べず お部屋の中で大騒ぎ 
 
  午後に ばぁばが遊びに来て
   ばぁば姫1に 遊んでもらい
          大興奮姫2・・・ 



 久々の映像で どうぞ・・・ 


       




 まさしく 我が家小怪獣  大怪獣・・・
 
       はしゃぎまくり・・・
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
キャハハヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノキャハハ
すごい~♪
姫2ちゃん逆さまになってる♪
さすが姫1ちゃん♪
(・∀・)イイ!おネエちゃんぶりだね♡
2006/03/13(Mon) 08:40 | URL  | ゆっちん #-[ 編集]



ゆっちんさん。
本当!!
 姫1には 姫2の育児を手伝ってもらって
  とっても 助かっておりますわv-433
2006/03/14(Tue) 00:57 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
