スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
自力・・・
2009年03月04日 (水) 編集


(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙やこ゚.+:。ヽ(・ω・)ゞたん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。




2月初めに 美容院へ行き
お気に入りカラーに 染まった やこ


やこたんです。


1度 色を抜いて グレーとブルーを入れました。



が・・・・





1度 色を抜いてから 色を入れるのは
色が入りやすくもあり 抜けやすくもなるそぅで・・・・


5時間 ¥15000 かけた髪も
すっかり カラーが 抜けてしまって
ただのパッ金状態・・・・



再度 カラーを入れるのに
1時間ほどの時間と ¥4200

これを ケチって 自染めしました。。。。


さすがに ブルーは 入れられないので
トワイライトシルバー と言う色を 入れてみました。


さすがに 染めてる時は


Σ(-∀-;) エェ・・・・


真っ黒。。。。。 アップロードファイル

と 思ったけど
髪 洗って 乾かしてみたら
いい感じに シルバーカラーが出てて

ε-(´▽`) ホッ

としてます。。。。



ところで・・・・
みんなは どれくらいの間隔で
美容院って 行ってる 

やこ は 半年に 1回ほど・・・・


きっと みんなは もっとマメに
通ってるよね。。。。


やっぱ カラーとかしてる子は
月1とかで 行ってるのかなぁ~ 



是非 アンケートに ご協力を・・・・





無料アンケートブログパーツqtown





スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
やこ♪やっほっ。

今ケータイからだから
夜パソコンからまた
おじゃまします★
2009/03/05(Thu) 12:33 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
■□■□■ ゆぅ。 ■□■□■

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

あれっ?
現れた時 また お声かけあるかと思ったら
それっきりだったのね。。。。
2009/03/08(Sun) 23:59 | URL  | ** やこ。** #-[ 編集]



ばび。は3ヶ月に1回くらいかなぁ!!
伸びてくると切りたくて切りたくて
ウガァァァ!!ってなるんだよねww
カラーはケチってますよ。もちろ~ん!
でも自分でやると髪の毛痛まない??
ちなみに、ばび。は
今、髪の毛真っ黒くろすけ♪
十数年ぶりに、黒くしたら
意外に新鮮だったべ。
2009/03/09(Mon) 20:32 | URL  | ばび。 #-[ 編集]



明日、4ヶ月ぶりに行ってくるわ~
いつもこんな感じ・・・
せめて、3ヶ月おきぐらいに、行きたいんだけどね。。
2009/03/10(Tue) 15:30 | URL  | みっき #-[ 編集]



出遅れた_| ̄|〇

あたしも半年に1回のペースかなぁ。
なるべく行かなくていいよーに
パーマかけてる∵ゞ(≧ε≦; )

カラーも今は自分でやってるよん♪
白髪染めやったり普通にカラーしたりw
2009/03/12(Thu) 12:02 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
■□■□■ ばびばび。 ■□■□■

自染めはねぇ~。。。。
今のって トリートメント効果が入ってて
今回 自分でカラー入れたんだけど
びっくりするくらい サラサラなのっ!!!
だから きっと やこは これから
半年に1度 美容院行く以外は
自染め 確定っ!!

(。-∀-)ニヒ♪


■□■□■ みっき。 ■□■□■

みっきは 4か月に1回かぁ~。。。
やっぱ 女子は そんな 毎月とかは
行かないのかな。。。。

ってか 美容院代って 結構 お高いのよね。。。


■□■□■ ゆぅ。 ■□■□■

ゆぅも 半年に1回組かぁ~っ!!
一緒だねっ!

自染めは もぅ お手の物なんだぁ~。。。
やこも これからは 自染め組だわっ!
( ´艸`)ムププ
2009/03/12(Thu) 12:33 | URL  | ** やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
