スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
節分
2009年02月03日 (火) 編集





節分の本日

鬼  鬼


現れ。。。。


オニお面



今日 姫p2 の 園に

鬼  鬼

が 
現れたそぅですっ。。。



(*≧m≦*) ププッ



赤オニ だったそぅです。。。


「 オニが 来て どぉしたの ? 」

と 聞くと・・・・

「 コワかったから 泣いた。 」



Σ(-∀-;) エェ・・・




でも 頑張って 豆まきして
オニ退治したそぅですっ 


スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
ウチも、泣いてたみたいだよ~
なななんてさ・・
首が見えたから、鬼じゃない!!
って言ってたのに、かなりビビリ顔だったみたいだしね。。
こっそり、その光景を見たい!
って思った私でした。。。
2009/02/04(Wed) 12:50 | URL  | みっき #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
■□■□■ みっき。 ■□■□■

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

みんな そぅなんだぁ~。。。。
そぅやって 大きくなっていくんだぁ~♪

(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
園生活 こっそり 見てみたいよねぇ~!!
2009/02/07(Sat) 14:36 | URL  | ** やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
