--年--月--日 (--) 編集
大丈夫かなぁ。。。
2009年01月17日 (土) 編集


みんなん家は どぉしてる 

って 子供がいる ご家庭限定の
質問なんだけど・・・・




あのね。。。

お鍋のキムチ鍋  とか カレー 
の時
子供達って どぉしてる 

キムチ鍋 一緒に 食べるん 

カレー って 子供に合わせて 甘口 
それとも 大人用 子供用と 2つ 作ってる 



我が家では キムチ鍋する時は
姫p2  用にと
小さいお鍋に 普通の鍋を  作ってます。

カレーは ひめ1 の 時は
甘口 辛口と 2つ 作ってたんだけど・・・・

姫p2 は・・・・・




レトルトのアンパンマンや
プリキュアのカレーでした。。。。





しかし 最近。。。。

 姫p2 も ママたちとおんなじカレーたべる。 」

と 言いだし・・・・・


我が家のカレーは 中辛を 少しスパイス加えて
辛くしてる味・・・・

姫p2 には まだまだ 辛いはず。。。



なのに 同じのがいいと言うので
ためしに あげてみたら・・・・



Σ(゜◇゜ノ)ノ




食べてる。。。。。。




「 ちょっとからいけど おいしいっ 」




って 食べてる。。。。。




本人が 食べるって言って
食べてるから あげてるけど
大丈夫かなぁ~。。。。

まさか 味覚音痴とかに
ならないよね・・・・ アップロードファイル



♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
うちは、中辛+甘口で
子供は、お皿に盛ってから
牛乳とか生たまごとか、マヨとかコーヒーフレッシュ
なんかをお好みでかけさせてるよ♪

2009/01/19(Mon) 09:46 | URL  | ばび。 #-[ 編集]



ぅちも甘口と中辛混ぜるょ。
ぅち玉ねぎいっぱい入れるから
甘さが残るみたい♪
2009/01/20(Tue) 13:22 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
■□■□■ ばびばび。 ■□■□■

(・0・。) ほほーっ
混ぜてるんだぁ・・・

で あとは トッピングかぁ~。。。

いちを 姫2には マヨかけてるけど
牛乳かぁ~。。。。
今度 やってみよっ!!
良い案 ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


■□■□■ ゆぅ。 ■□■□■

ゆぅん家も 混ぜてるんだぁ~。。。
で 玉ねぎかぁ~。。。

うち だぁが 玉ねぎいっぱいにすると
嫌がるんだよね。。。。

昔なんて 肉とじゃがいもだけのカレーだった
けど  子供達と食べるようになって
玉ねぎとニンジン入れるようになったんだよ。。。
2009/01/20(Tue) 23:19 | URL  | ** やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
