--年--月--日 (--) 編集
(・0・。) ほほーっ
2009年01月09日 (金) 編集


今日 知った。。。
初めて知った。。。。




みんなは 知ってるのかなぁ~ 


まぁ みんなって言っても
Fc2Blogを やってる人
限定になっちゃうんだけど・・・


Fc2小説


なぁ~んてのがあるって 知ってた 

やこ は 全然知らなくってぇ~。。。

でも ちょっと 興味持っちゃったので
覗いてみたら・・・・





( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄) ニヤリ


これが ちょっと 面白そう。。。。


小説なんて 書くの 難しそう。。。。
と 思ったら ポエムや詩 もOKで
恋愛 青春 ノンフィクション等々
ジャンルも いろいろあって
ちょっと チャレンジしてみよっかなぁ~。。。
なぁ~んて 思っちった。。。

(∩。∩;)ゞ




エッ Σ(-∀-;)
誰っ。。。
ガラじゃないってぼそっと言ったの・・・・





実は もぅ 参加してみちゃったぁ~っ  


ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホ



でも 恥ずかしいから
何書いたのかは 教えなぁ~いっ ( ̄乂 ̄) 




♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
教えなさい!
見てあげるから(#^.^#)
2009/01/10(Sat) 10:30 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



ちょっと~
教えてよ!!
気になるじゃない。。
2009/01/11(Sun) 15:15 | URL  | みっき #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
■□■□■ ゆぅ。 ■□■□■

Σ( ;゜▽゜)ギクッ!
やっぱ。。。。。。
そぅ言われるとは思ったが・・・・

(〃ノωヽ)[[照]]
恥ずかしいんだもんっ。。。。


■□■□■ みっき。 ■□■□■

(///∇//)テレテレ☆
やっぱぁ~。。。
聞かれるよねぇ~。。。。。

でも かなり ハズイんだもん。。。
2009/01/12(Mon) 23:42 | URL  | ** やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
