--年--月--日 (--) 編集
主役はおまけ!
2006年03月09日 (木) 編集
 

   また 買ってきちゃいましたぁ 
 本日 姫2と 食料品の調達しに
    スーパーへ お買い物に行きました 


 そこで 発見したのが・・・


       なっちゃんオレンジ 

 




        じゃじゃぁ~ん 

     なっちゃん。


      おまけ欲しさに 3本お買い上げ・・・





 そして 中身は・・・


   なっちゃんおまけ。


  磁石付きのフックタイプの 
        KITTYちゃん 


 全部で これまた 8種類・・・


  さすがに 8本も 買えません・・・
 それに お店にあったのは 4種類・・・


     とりあえず 3本だけ ご購入
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
うちもこれ見つけたよぉ!!!
めっちゃ可愛いよね☆
全種類はかなり厳しいケド・・・
2006/03/10(Fri) 15:02 | URL  | ゆっちん #-[ 編集]



ゆっちんさん。
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

ゆっちんさんも 見つけたですかぁv-363
 やっぱ 全種類は 難しいよね・・・e-263
お店自体に 全種類 出てないよねv-361
 とりあえず 制覇 頑張ってみるわっv-92
2006/03/11(Sat) 00:07 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
