スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
X’mas Kittyちゃん
2008年12月14日 (日) 編集


またまた Kittyちゃんに
会ってきましたぁ~っ アップロードファイル




ショッピングセンターのイベントだったんですが
すっかり  X’mas仕様  の店内で
かわゆいX’masバージョンの
キティちゃん Kittyちゃん & マイメロちゃん マイメロ 


キティ&マイメロ

 すてきなメロディベル 

奏でてくれて



Kittyちゃん

歌って 踊ってぇ~ ・♪

マイメロちゃん

マイメロちゃんもっ ・♪



キティ&マイメロ

こぉんなかわゆい X’mas衣装で
楽しませてくれましたっ アップロードファイル

スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
Kittyちゃん&マイメロちゃんに会ってきたんだね~
子供達に見せてあげたいと思うんだけど、なかなかこういうイベントがないんだよね~
洋服がすtぅかりクリスマスで、可愛いわぁ~
姫2ちゃんは元気になったかい??
2008/12/17(Wed) 14:06 | URL  | みっき #-[ 編集]



可愛い!
ベルを演奏しているキティちゃんって、結構貴重ではないですか(o^▽^o)

クリスマスの衣裳も可愛いです。
2008/12/19(Fri) 00:03 | URL  | あさこ #8iE9z5zI[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
■□■□■ みっき。 ■□■□■

ぅんぅんっ♪
心配 アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
姫2は もぅ すっかり 元気に復活ですっ!

Kittyちゃんやマイメロちゃんに会えたこと
本当 おチビは とっても喜んでたぁ♪
最近なんだよね。。。
こぅして 会える様になったの。。。。


■□■□■ あさこちゃま。 ■□■□■

( ´艸`)ムププ
メロディベル Kittyちゃんもマイメロちゃんも
とぉ~っても上手だったよぉ~っ♪

衣装も 本当 かわいかったぁ~っ♪

2008/12/19(Fri) 23:59 | URL  | ** やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
