--年--月--日 (--) 編集
ガ━(゚Д゚;)━ン
2008年12月08日 (月) 編集


なんてこと。。。。

そんなことって・・・・

信じてたのに。。。




我が家の 姫p2

曜の夜中から 吐き
曜には 胃腸風邪 と 診断され
曜には 1度も吐くことなく

完全に 復活の方向に向かっている 

と 思っていたのに。。。。


いちを 大事をとってと言うか
吐かなくなっても 
まだ 何でも食べられるっ
てわけではなかったから
本日 園を 休ませたんだけど。。。

元気はあるし 吐かないしと思って

「 おやつ プリンが食べたい 」

と 言ったので あげようと思ったら

「 1コは多いから 半分でいい 」

と 珍しく謙虚な事を言った 姫p2


いちを自分でも 体調の事 考えてるのかしら?
なぁ~んて思いながら 半分だけあげたけど
2口 3口食べたら・・・

「 おなか いたい・・・ 」




ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ




まだ 本調子ではなかったか・・・
プリン 早すぎたか・・・・
と 思ってたら・・・・


夕方から また リターン開始・・・

30分ごとに リターン 3回・・・ 


明日も 園 お休み 決定。。。。



胃腸風邪って そんな簡単に
治らないものなのぉ~っ 


l||li (つω<。)il||li



♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
その後どうやね~??
胃腸風邪はツライよねぇ。。
やこ。ちゃんもうつらんようにね☆
2008/12/11(Thu) 14:14 | URL  | ばび。 #-[ 編集]



子供の風邪って治ったと思っても
油断してはいけないですね・・・
お大事にして下さいねv-390
2008/12/11(Thu) 21:09 | URL  | cherry #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
■□■□■ ばびばび。 ■□■□■

今回も 本当 ごめんね。。。

姫2の胃腸風邪は もぅ大丈夫かな。。。
食欲は まだ 回復しきってないとこあるけど
でも もぅ 元気だしっ♪

他の家族にも うつらなかったよっ!
心配 アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


■□■□■ cherryたん。 ■□■□■

本当ですね。。。
子供は 何事にも 
油断大敵でした。。。。

ご心配 アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
2008/12/14(Sun) 00:37 | URL  | ** やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
