スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
不思議。。。
2008年11月25日 (火) 編集


先週 木曜日の夜
突然 発熱して
金曜日は 園 お休みしたんだけど
すっかり 完全復活した 姫p2

本日 園で・・・・





「 ままぁ~っ!! 」

「 ちいさいぐみさんのこたちは
 歯が 2つしかないんだよぉ~っ 」

と。。。。

( ▽|||)


姫p2 にとって
不思議だったのよね。。。

歯が 生えそろってないコト・・・



これって ある意味 姫p2 の 

成長

ダヨネェ (oゝД・)b




スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
なるほど・・・・
そこに疑問を持ったのね。。
じゃ、今のはるかに会ったら、驚くかも!!
ちょうど、大人の歯が出てきてる所だからね。。(笑)
2008/11/26(Wed) 16:45 | URL  | みっき #-[ 編集]



ふふふ♡
かわいい♡
ちいさい子は歯がまだ生えてなくて
おおきい子は歯が抜けて
不思議がいっぱいよね~。

うちもまだ歯が生え変わることを
知らないわ。たぶん。
2008/11/27(Thu) 08:56 | URL  | ばび。 #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
□■□■□■ みっき。 ■□■□■□■

おぉ(゚ロ゚屮)屮
はるか姉ちゃまは もぅ そんなお年頃・・・
そりゃきっと 姫2 驚くよね。。。。
(*≧m≦*)ププッ


■□■□■□■ ばびばび。 ■□■□■□■

(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
新しい発見っ?!
が まだまだいっぱい これからもるだろうから
どんな 不思議話を 持って帰ってくるか
楽しみダヨネェ(oゝД・)b
2008/11/28(Fri) 12:16 | URL  | ** やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
