スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
p(*^・ェ・^*)q  フンッ
2008年11月13日 (木) 編集


昨日 今日と
久々に


朝から 出てくれて
お洗濯 お掃除日和



ついでに ぼちぼちと
年末 いや・・・
新年に向け
 大掃除 
始めました。。。

一気に ぱっ ぱっ ぱっ と
やっちゃうタイプ


ではないので・・・
お部屋の中を パーツ分けして
部分ごとに ぼちぼちと・・・

もっと ぱっぱっぱっと
動けるタイプだったらなぁ~。。。。
って 思うけど
こればっかりは 直らなく・・・


しかも・・・
物は 次から次へと増えるけど
だからって  古くなった物を
ポイポイ捨てらんない。。。。

でも いい加減 覚悟決めなきゃ。。。
と 先日 服の整理をして
着なくなった服 処分してみたけど
まだまだ 整理整頓が 必要だし・・・・


みんなは 使わない物。。。
だけど 捨てられない物って どぅしてる 
やっぱ 使わないのなら
使ってくれる人にあげるとかして
いつまでも お家に置いておかない

はぁ。。。。
専業主婦に憧れて
今 やらせてもらってるけど
つくづく やこ って 専業主婦
相に合ってないのかな・・・・

だってぇ~。。。
料理苦手だし・・・
片付け下手だし・・・

料理の才能ないのって
妻として 母として
かなりいただけないよね。。。。

あぁ・・・ あかん あかん・・・・
ネガティブに なってる・・・



さぁてっ 
明日も 天気良さそうだし
大掃除 頑張るぞぉ~っ 


おぉ ヾ(*´0`)ノ ぉぉ~っ 




スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
おひさぁ~♪
いつもコメ、もらうばかりですみませんv-356
お掃除して、えらいなぁ!!
うちは今年は妊婦だしぃ~♪
ってな感じで大掃除はなしだな(-"-)
ちょこちょこやらなきゃいけないのも
なかなか大変なんだけどね★

がんばってね!!
2008/11/14(Fri) 13:06 | URL  | karat #-[ 編集]



そう!?
やこ。ちゃんは
いいおかぁちゃまだと思うけどなぁ。。
妻としても、色っぽいし♡♡
ばび。なんて掃除から逃げてます。
でも、その割りに物はポイポイ捨てますww
そうかぁ。。大掃除かぁ。。
やらなきゃダメよねぇ。。

2008/11/14(Fri) 15:20 | URL  | ばび。 #-[ 編集]



あ~もうそんな時期なんだよね。。
毎年の事だけど、なかなかね・・・
私も部屋ごとに掃除をする人なんだけど、
けっこう投げちゃう人かも??
しかも、来年には、ごみが有料になるのね。。
思い切って、さらに投げるわよ~
2008/11/14(Fri) 16:02 | URL  | みっき #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
■□■□■ karatちゃまっ。 ■□■□■

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
久しぶりぶりぃ~っ!!!

遊びに来てくれて 
あり★~o(*>▽<*)o~★がと

そぅだよね。。。
身重で 大掃除は キツイよね。。。
そんな時こそ 旦那ちゃんに 甘えてしまって
やっちゃってもらおう!!!
( ´艸`)ムププ


■□■□■ ばびばび。 ■□■□■

(///∇//)テレテレ☆
そんなぁ~っ (///∇//)
色っぽいだなんてぇ~っ。。。
あり★~o(*>▽<*)o~★がと

もぅ 誰も言ってくれないわ。。。。

ポイポイ捨てられるんだぁ~。。。
いいなぁ~。。。。
やこ。は ついつい 捨てきれなくて・・・・


■□■□■ みっき。 ■□■□■

そぅだよ そぅだよ。。。
もぅ そんな時期が来ちゃったよ。。。

Σ(・ω・ノ)ノ エェ。。。
みっきの方は まだ だったんだ・・・
こっちは もぅ すっかりゴミ有料化だよ・・・
市が合併してからは ゴミの分別法も変わって
捨てる時 いちいち分別表 見ないと
わかんないくらい 面倒・・・・

2008/11/16(Sun) 00:57 | URL  | ** やこ。** #-[ 編集]



私も家事は苦手なんですよね・・・
(って主婦じゃないじゃんv-356
この時期はちょっと憂鬱ですよね
みんな新年を気持ちよく過ごすために大掃除するけど
いらないものと欲しいものに分けている間に
そういえばこんな思い出もあったなぁなんて浸っちゃうタイプなんです
でもやこさんはいいお母さんだと思いますよ
姫ちゃんたちがうらやましいわ(*^∀^*)
2008/11/16(Sun) 20:33 | URL  | cherry #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
■□■□■ cherryさん。 ■□■□■

(〃▽〃) テレっ。。。。
いいお母さんだなんてぇ~。。。。
そんなぁ~。。。。 (〃▽〃)

うれしいこと 言って頂き
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

掃除でいらない物 いる物 分けてる間に
思い出に浸っちゃう気持ち♪
めっちゃわかりますぅ~っ♪
ついついね。。。
2008/11/19(Wed) 00:19 | URL  | ** やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
