--年--月--日 (--) 編集
゚+*:;;:* USJ *:;;:*+゚
2008年11月09日 (日) 編集


おでかけしてきました ヾ(・∀・。)ノ

朝から 晩までぇ~。。。。手書き風シリーズハート

楽しかったぁ~っ アップロードファイル

疲れたぁ~っ アップロードファイル

寒かったぁ~っ アップロードファイル




USJ



ユニバーサルスタジオジャパン


やっぱ USJに来たら
ここで 写真撮るのは お約束
ダヨネェ (oゝД・)b





USJに行っても やっぱり会いたいのは・・・

キティちゃん Kittyちゃん キティちゃん




時間ごとに行われる
エンターテイメントの
ハローキティのハリウッド・ファンタジー

Kittyちゃん

Kittyちゃん


ピンクの可愛いドレスから 一転して
真っ赤なドレスに早代わりしたKittyちゃん


Kittyちゃん

Kittyちゃんとっ♪ ダニエルくんとっ♪



Kittyちゃんグッズがいっぱい売ってる
ハローキティ・セレブリティ・スタイル
の前にいた・・・

植木ダニエルくん 植木Kittyちゃん

ダニエル君    と     Kittyちゃん


お店の中には。。。

X’mastree

かわゆい ツリーがっ 

tree up

ほらっ KiTTY
Kittyちゃんが いっぱいっ 素材屋405番地-heart2



この時期限定
クリスマスチュリトス 

クリスマス限定なのだっ


そして こちらも 限定。。。。


サンタさんとっ♪


サンタクロース サンタさん サンタクロース



こちらは みんな揃って・・・
バック・トゥ・ザ・フューチャーの前で。。。

バック・トゥ・ザ・フューチャー前

ばぁば 姫1 だぁ 姫2 やこ。


他にも いろんなキャラクター達と
写真 撮って来ましたっ ・♪

ウッディ・ウッドペッカーと。。。 ウィニー・ウッドペッカーと。。

ウッディ    と    ウィニー



マリリン・モンローと。。 ベティ・ブープと。。

マリリン・モンロー   と    ベティちゃん



そして もぅ1人いたんだけど・・・・

姫p2 が・・・・


「 オッパイは いやぁ~っ 」



って 逃げちゃったんだよね。。。。。

だけど・・・・
 オッパイ。。。 ではなくて・・・・
ポパイ なんだけど・・・・


暗くなってからは BigTreeの 点灯も見て。。。


Green Blue

white colorful


そして なんと この日だけ
限定ライブがあったんですっ 

ゲストは。。。。

倉木麻衣さん

mai kuraki

しっかり 見てきましたぁ~っ ・♪



♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
ぉお(゚ロ゚屮)屮
いいなあ♪

楽しんできたんだね♪

USJはまだ1回も行ったことないんだぁ。
今週末は
TDLに行ってきまぁぁす♪

2008/11/11(Tue) 23:43 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



お久しぶりです(*^∀^*)
久々に来たらクリスマス一色v-255
もうそんな時期かぁ~

USJに行った来たんですね
私が行ったときはキティちゃんいなかったんですよね・・・
しかもスペシャルライブまで
うらやまし~(>_<)
2008/11/12(Wed) 21:18 | URL  | cherry #-[ 編集]



忌明けしまして、こんにゃちわ~☆
おぉ!USJ!!
ポパイがオッパイ。。
ざんし~ん!!ww
寒すぎず、今が一番いい時期かもね~♪
うちも、どっか行きたいなぁ♡
2008/11/13(Thu) 16:13 | URL  | ばび。 #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
■□■□■ ゆぅ。 ■□■□■

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
楽しんできたよぉ~っ♪

ってか・・・ Σ(゜◇゜ノ)ノ

ゆぅ USJって 行ってなかったっけ?!
 あぁ・・ でも・・そぅか・・・
遠いか・・・

でも TDLかぁ。。。
いいなぁ~。。。
そぅ言えば やこも 2年前の今頃
TDL行ってきたなぁ~。。。。

X'masイベント 楽しんできねんっ♪


■□■□■ cherryさん。 ■□■□■

( ´艸`)ムププ
X'mas仕様は 期間が短くなりがちなので
毎年 早めに X'mas仕様にしてるんですぅ。。

USJは やこ。も 最初の頃 行った時は
Kittyちゃん いなかったわ。。。
だから Kittyちゃんが出現しだしたのは
とっても 嬉しいっ♪
スペシャルライブも 前列に見られて
とっても 良かったですぅ~っ♪


■□■□■ ばびばび。 ■□■□■

おかえりぃ~っ!!!

( ▽|||) アハハハ。。。
ざんしんかぃ。。。
ポパイが オッパイ。。。。。
しかも 大声で叫び逃げてった姫2・・・

ウン゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウン
時期的には 良かったかもね。。。。
これからは 寒くなっていく一方だもんね・・・
2008/11/13(Thu) 22:15 | URL  | ** やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
