--年--月--日 (--) 編集
疲れた。。。
2008年10月29日 (水) 編集


日曜日に 発熱した 姫p2


やっと なんとか 復活・・・・

いや・・・・




日曜日の朝 発熱した 姫p2

でも 月曜日の朝には 37
元気はあるけど 咳が結構あったので
いちを 病院へ行き
お薬を もらってきました 

お昼頃には すっかり 平熱になり
お咳が 出る以外は

ほぼ。。。。


完全復活・・・・



だけど なぜか 夜中 泣きまくり・・・・
3時頃まで 夜泣き状態 アップロードファイル

やっと 寝付いたと思ったら
4時半頃 また 起こされ・・・・


火曜日の
普通に目覚めた 姫p2 だけど

やこ は もちろんのこと
姫p2 も
寝不足なはず・・・

園 どぉしようかと 悩んだけれど
お咳も 結構出るし
寝不足だろぅし・・・
と お休みさせたけど

1日中 元気いっぱい・・・・・

しかも なんか まったく 言う事を聞かない・・・ 




お薬飲ませようとしても・・・


(ノ≧ロ)ノ< 嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


おトイレ 行かせようとしても・・・


(ノ≧ロ)ノ< 嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


お風呂入れようとしても・・・・


(ノ≧ロ)ノ< 嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌




ガーン



ドッ と 疲れた 2日間・・・・



やっと 本日より
無事 登園っ 



もりっ と 洗濯 掃除をして
さぁ~てっ 


買い物でも 行ってこようっ   



♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
