スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
誕生日っ♪
2008年10月20日 (月) 編集


わが娘。。。

ひめ1

本日 とぉとぉ。。。。。




tulip3 tulip1 16歳っ tulip4 tulip2





 お誕生日プレゼント 



考えました。。。。

だって・・・
お誕生日プレゼント
親から いつまでもらってたっけ 

あきらかに 高校生になって
もらった記憶はないのだけど・・・・

ひめ1 は 
なにやら 期待している・・・・・

でもね。。。。
服や 鞄をあげたって
好みじゃなかったら 使ってくんないし

(-ω-;) ウーン


で 結局・・・・

携帯電話 最新機種に変更っ 携帯

そして 御飯食べに行きましたっ 




来年は どぉするかな。。。。
みんなは いくつまで あげるんだろぅ。。。。
みんなは いくつまで もらってたんだろぅ。。。

スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
誕生日おめでとう(*^▽^)/

確かにねぇ
高校生になってから…は
あたしももらってない気がするなぁ。

でもプレゼントも何歳までって
決めないと
いつまでも期待されちゃうかもねぇ!
2008/10/25(Sat) 18:41 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
■□■□■ ゆぅ。 ■□■□■

(*ゝω・)ノ+:*○тнайк чоц○*:+♪

だよね。。。。
高校生になってまで・・・
だよね・・・・

たぶん うちの場合 姫2がいるから
きっと イベントに関して 気持ちが
同時進行してるとこあると思うんだけどね・・・

でも そろそろ 姫1は 卒業しないとね・・・
2008/10/26(Sun) 22:19 | URL  | ** やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
