スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
相談ごと。。。
2008年09月10日 (水) 編集


あのね。。。
最近 んでて・・・

やこ の 相談
乗って頂けますぅ 




あのね。。。。

あのね。。。。

悩みって言うのがね。。。。



ショップ ショップ名 ショップ



やこ 
ネットショップ

やりたいなぁ~っ

って 前から 思っててぇ~。。。

商品は ハンドメイド物

Kittyちゃんグッズ

ビーズ で作ったのや
編みぐるみ

他にも。。。。
消しゴムはんこ

デコ物
とかを 販売しよっかなっ ・♪

って 感じなんだけどぉ~。。。。

この ネットショップの名前が決まらない・・・

いじけミケムズ


ちぃ~とも 浮かばない。。。。

やこ の Blog は

xx やこ語り xx

やこ の HP は

xx やこの宝箱 xx


だから やこ の ネットショップ

xx やこ屋 xx
xx やこや xx

とか 考えたんだけど
いまいち ピ~ン と 来ないし アップロードファイル


みんなぁ~。。。
なんか 良い名前ないかい 
知恵を 案を
良い名前を 考えてみて下されぇ~。。。。。


スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
ぃょぃょ
本格的に始めるんだねぇ!
協力しまっせぇ☆

名前ねぇ~
やこやってかわぃぃって
思ったょ?
覚えやすいしインパクトあるっ

HandMaidShop☆やこや☆
とか?

かわぃぃと思うけどなぁ♪
2008/09/11(Thu) 09:07 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



おっショップ名ですか~
「やこ」は入れたいんだよね・・・
う~ん出てこないなぁ~
色んな者を扱うんだよね。。。
でも、手作りだから、ハンドメイド・・・
ハンドメイドとやこと合わせて・・・・・

はい!!
ゆぅのHandMaidShop☆やこや☆
1票です!!

少しは考えっろってね・・・
2008/09/11(Thu) 10:52 | URL  | みっき #-[ 編集]



難しいですね・・・
お店を開くんですね
手作りの品を販売するということなので
 手作り やこの店
なんてベタすぎますか?
ネーミングの才能がなくてすみませんv-406
2008/09/11(Thu) 20:23 | URL  | cherry #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
■□■□■ ゆぅ。 ■□■□■

(*・ω・)ぅん
そろそろ きちんと 動こうかと・・・

でも 名前に悩んでね。。。。
やこや かわゆい?!
HandMaidShopも 考えたけど
やこや と 引っ付けると おしゃれすぎるかなぁ~?
と 思ってたんだ・・・
だから あえて レトロ感じゃないけど
シンプルにいこうかな。。。 とも・・・
じゃ いっそのこと 全部 ひらがなで
はんどめぃどしょっぷ★やこや
は どぉ??


■□■□■ みっき。 ■□■□■

(-ω-;)ウン・・・・
やこ は 入れたい様でもあり
いい名前だったら なくてもいいかな・・ とか・・
他にも やこ。が好きな ゼブラで
xxZeburaxx
とか・・・・
Kitty を 入れよぅかな・・・
とも 思ったけど 著作権とかも問題に
引っかかるんじゃないか・・・ とかで・・・
諦めて・・・・


■□■□■ cherryさん。 ■□■□■

ウン゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウン
お店 やりたいんだけど
準備がなかなか大変で。。。。

手作り やこの店 かぁ~。。。。

うんうん。
もじって 
手作り店 やこ屋 もいいかなぁ~。。。
考えて頂き あり★~o(*>▽<*)o~★がと
2008/09/12(Fri) 18:32 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
