--年--月--日 (--) 編集
毎年の悩み・・・
2006年03月04日 (土) 編集
昨日までの 後片付け・・・。
今日は 姫1や 姫2
    行き遅れない様に 雛段飾り 
             お片付けましたぁ~ 




        疲れたぁ~・・・ 





 何が どの箱に 入ってたのか 
   1ヶ月も前の事 すっかり忘れて
           ひっちゃか めっちゃか・・・・

 確か 去年も そんな事で
      悩んでたかも・・・ 
                   ?(o゚д゚o)?


でも なんとか 片付けきったはずなのに
    今年は・・・・



   最後に 箱はもうないのに
        “物” は 残っている・・・ (゚〇゚;)




 諦めて 適当に 片付けてしまったのであった・・・

 
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
えらい!
うち、娘2人いるんですけど、今年もお雛様出しませんでした。
今から、来年こそは・・・と思ってます(笑)

リンクの件ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします!
2006/03/05(Sun) 23:10 | URL  | こころ #-[ 編集]



こころさん。
お雛様・・・・
 実は 姫1の小さい時には 出してたけど
  ずっと出してなくて・・・e-263
姫2が現れ 去年から 出しだしたんですe-263
 出すもの 片付けるのも 大変だもんねぇ!

LINKの件 こちらこそ ありがとです
   <(_ _*)>
こちらこそ  ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2006/03/06(Mon) 02:08 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
