スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
びっくりくりくりっ!!
2008年08月19日 (火) 編集


今日は 午後から 

と 言う 天気予報。。。。

なのに・・・・・




昨夜 寝る前に 
食べさせてしまったのです。。。


ひめ1 と 姫p2 に・・・


メロンロン


メロン メロン メロン



1個丸ごとカット カット

カット カットぉ~っ


しかも メロンらしからぬ
姫p2 が 食べやすい用切り。。。




普通だったら 半分ずつ食べるんだけど
実は・・・・


( ̄m ̄* )ムフッ♪


(。-∀-) ニヒ♪


もぅ 1個あるんですぅ~っ 
だから 1個
丸ごといってしまったのです。。。 ガーン





寝る前に 水分たっぷりの果物

食べさせたのは 失敗でした・・・ アップロードファイル



姫p2 に やられてしまいました アップロードファイル


(*・ノ3・) コッチョリ

お ね し ょ



朝は 太陽も出てて 
本当に 雨降るの 
って 言うくらい 晴れてたので
即行 お布団干して
敷きパットとか 洗濯して干したものの・・・・


やっぱり お昼すぎた頃から
怪しい雲ゆき・・・


すっかり お布団も乾いたし
洗濯した物も 乾いたので
取り込んだ・・・・



ら・・・・・・・


Σ(゜◇゜ノ)ノ



大雨


めっちゃ 降ってきた・・・・
異様なくらいな降り・・・
ココ最近で言う ゲリラ豪雨・・・



かと 思いきや・・・・





Σ(゜◇゜ノ)ノ


お空


雲が 流れていき・・・


モクモク雲


青空が・・・・


モクモク雲 雲


キレイな 青空と白い雲

日差し


見事な 日差しまで。。。。






かと 思ったら・・・・・







またもや・・・・・

また 大雨・・・・・




変な天気・・・・・





スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
ホント変な天気だったよね~!!
お布団乾いてよかったねww
寝る前のメロン、スイカあたりはヤバいっすよね(*≧m≦*)ププッ
ねぇねぇ。。
やこ。ちゃん家って
デカくない!?
2008/08/20(Wed) 20:44 | URL  | babico #-[ 編集]



こっちも
似た様な天気だったよぉ。。

新潟もそんな日が続く続く。。
あたしも慌てて洗濯取り込んだら
数分後には晴れた_| ̄|〇

訳わかんねーヽ(`Д´)ノウワァァァン
2008/08/20(Wed) 21:52 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
体調不良の為 お返事が遅くなりました。。。

みんな・・・・
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ



■□■□■ babiたん。 ■□■□■

ねぇ~っ!!!
すごかったねぇ~。。。

本当 お布団は 乾いてくれて
よかったよ。。。

あのぉ~。。。
やこ家は 普通のお家ですわ(σ・ω・)σYO
そんな でっかいお家じゃなくってよ・・・・


■□■□■ ゆぅ。 ■□■□■

(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン
天気予報 見てると 
そっちの方は 本当 雨続きみたいだね・・・

しっかし 本当 わけわかんない天気・・・


■□■□■ みっき。 ■□■□■

ウン゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウン

夏の終わりを 感じる天気だね。。。。
やっと こっちも 真夏日が
少なくなってきて
少しは 過ごしやすくなってきた感じ。。。

まだまだ 窓閉めての生活まではいかないけどね・・・


2008/08/24(Sun) 14:59 | URL  | ** やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
