--年--月--日 (--) 編集
九州旅行 2日目
2008年08月04日 (月) 編集


別府温泉

浸かって
目覚めた朝 



本日
行った先は・・・・



 うみたまご 

こと。。。。

大分マリンパレス水族館


ここには セイウチ

ぶぶちゃん

いました 

腹筋するんだ(σ・ω・)σYO

めちゃめちゃおりこうさんで
すっごい可愛かったっ


くらげが・・・・

くらげ くらげ

くらげ くらげ


こんな風に ライトアップされ
すごく 神秘的で キレイでしたっ 


プチ公園 みたいなとこがあって
 そこで 姫p2 が・・・


魚人


人魚の逆バージョン。。。。

 魚人・・・・・


(*≧m≦*)ププッ



ガラス越しに 
仲良しっぽく見えたのは・・・・・

仲良し?!


なんか 姫p2 に 
頭なでなでしてぇ~っ。。。。
って 頭を 向けてるみたいじゃない 

で 仲良く 記念撮影も。。。。

v ピース v


なかには こんな 流行物も・・・

ぽにょ


ぽにょ。。。


エビさんが 近くを ウロウロしてました。。。










その後

 別府と言えば・・・・・


って 事で 行ったのが。。。。





 地獄めぐり 





まず 最初に行ったのが・・・・

血の池地獄

血の池地獄



白池地獄

白池地獄



鬼山地獄

鬼山地獄



ココには ワニ が
いっぱいいたんだよぉ~っ ワニ

ワニのはく製と・・・

コレは はく製。。。
すごく大きいんだよぉ~っ 

地獄蒸しの ゆで玉子も 食べた(σ・ω・)σYO
泉温の蒸気で 蒸すと 7~8分で
出来ちゃうんだってっ 



かまど地獄

一家揃って・・・

ハート が だぁ

キティちゃん が やこ

足跡 が ばぁ ば

ミミィちゃん が ひめ1



山地獄


ゾウさん。。

アフリカゾウの ダイヤちゃんっ 




びっくりでしょっ 


プチ動物園があってぇ

ゾウさん
カバさん
お猿さん

いて エサやりも出来たのっ 

お猿さん どぅぞ。。。

カバさん カバさん



他にも・・・・

海地獄 鬼石坊主地獄 龍巻地獄


全部で 8箇所
あっつい中 汗だくになって
きっちり周ってきましたっ 


そして 2泊目の お宿へ・・・・



♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
