--年--月--日 (--) 編集
通院続き・・・
2008年07月27日 (日) 編集




 姫p2

ここんとこ

 病院 


通いづめ・・・・





先週 19日の土曜日に
眼科に行って 結膜炎・・・

お咳が 続いてたので
24日木曜日に
小児科に行って お薬もらってきました。

25日 金曜日に
ガングリオンを取ってもらいに
整形外科にいきました。

その 24日の夜
寸前まで 普通に 元気だったのに
に ぐったりしだした 姫p2


眠いのかと 触ってみたら 熱い・・・・ 

そのまま 翌日 土曜日は
1日中 38度台の お熱を保ったまま
下がらず 寝まくり・・・

(-ω-;)

どぅなる事かと思っていたら。。。

日曜の朝・・・



(ー△ー;) エッ、マジ  



平熱・・・


しかも 目覚めから
足元は ちょっと ふらついてるとこ
あったけど 走召 元気だし・・・・

まぁ 復活したから いいかっ 

と 思ってたら
お昼寝後 悪い夢を見たのか
泣きながら 怒りながら 起きた・・・・

そのまま 泣きまくって 咳が出てきて
あげくの果てに ゲロゲロゲェ~・・・ 

寝転がったままだったから 
髪から 服から 体から
えらいことに・・・・

結局もぅ 熱もないし 元気も出てきたからって
ついつい・・・
シャワー 浴びさせちゃいましたっ 






失敗 でした・・・・ orzcry




即効 お熱 復活・・・


il||li _| ̄|○ il||l




油断した。。。。 




♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
続いたねぇ。
ぅちも何度かあったよぉ。

子供の熱もないと思ってお風呂いれると
熱出したりするんだょねぇ。

難しいんだょね。

ぉ大事にね♪
2008/07/28(Mon) 12:50 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



あれぇ・・・
姫2ちゃん、調子悪いね・・・
お風呂やシャワーのタイミングって、微妙に迷うよね。。
もい大丈夫~!
と、思ったら、熱出すし・・・
早くよくなるといいね。。。
2008/07/28(Mon) 14:18 | URL  | みっき #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
■□■□■ ゆぅ。 ■□■□■

ウン゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウン

続いたわぁ~。。。

いつもは 一晩で 復活してくれるのに
今回は・・・・

心配 ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・ぁりが㌧・.:+・゚。】


■□■□■ みっきちゃま。 ■□■□■

本当 今回は ダメダメだよぉ~。。。
 シャワーもね・・・・
ゲロゲロなかったら まだ 入れなかったんだけど
もぅ 拭ききれない状態だったから・・・
つい入れたら・・・

心配 ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・ぁりが㌧・.:+・゚。】
2008/07/29(Tue) 13:07 | URL  | ** やこ。** #-[ 編集]



姫2ちゃん、その後の具合はどぉ?
うちも彩水→湧大→彩水みたいに
続くことあったなぁ。。
やこちゃんが倒れないようにね♡
お楽しみはとっておくほどいいのだ(。≖ิ‿≖ิ)
2008/07/29(Tue) 21:23 | URL  | babico #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
■□■□■ babiちゃま。 ■□■□■

心配 ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・ぁりが㌧・.:+・゚。】

もぅ 姫2は 大丈夫ですっ♪

ごめんねぇ~。。。
めっちゃ 約束 決まってたのに・・・
今度こそは 絶対に。。。。
盛り上がろう((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
2008/07/31(Thu) 23:57 | URL  | ** やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
