--年--月--日 (--) 編集
朝から・・・
2008年07月15日 (火) 編集


まぢで。。。。


たまらんですわ。。。。。



朝から・・・・・・




ほんと 今週になって
って まだ 2日だけど・・・・


我が家では
朝 8時半頃

姫p2 を 園に 送って行きます 


もちろん 園までは 徒歩 



雨の日は 姫p2 に
カッパ 着せて 長靴 履かせて
傘を差して
通ってます。


がっ びっくり



昨日から なんなんっ 

ってなくらい 朝っぱらから 

暑いっ 


園に到着する前
姫p2 も やこ も

汗 たぁ~たぁ~。。。 あせ



まぢでぇ~っ 


勘弁してぇ~っ マジですか


朝っぱらから この 暑さ・・・


(_ _|||)



♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
いや~そんなに暑いんだね。。
こっちに来るかい??
涼しいわよ~
今日なんて、寒いぐらいなんですけど・・・
2008/07/17(Thu) 10:30 | URL  | みっき #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
■□■□■ みっきちゃま。 ■□■□■

そっかぁ~。。。
そっちは 涼しいかぁ~。。。

そぅなのよ!!
考えたのよ!!
行く事・・・・
だけどね。。。
だけどね。。。

お高いのよ・・・・
(T▽T;)


2008/07/19(Sat) 00:19 | URL  | ** やこ。** #-[ 編集]



ほんと、この辺の暑さは
ハンパないよね。。(-Θ-:)
叫びたくなる。。けど。。
暑すぎてそんな気力もなくなるよね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
2008/07/20(Sun) 23:18 | URL  | babico #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
■□■□■ babiちゃま。 ■□■□■

ウン゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウン
ハンパなく 暑い・・・・

確かに・・・・
(#`皿´)< うぉぉぉ~っ!!!
って 思うけど 暑すぎて
気力がないわ・・・・

2008/07/21(Mon) 10:49 | URL  | ** やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
