--年--月--日 (--) 編集
予定。
2008年07月09日 (水) 編集


ご無沙汰 致しております。。。。

ここのところ 更新
かなり サボっている
 やこ
で ございます。。。。




何かしらと 忙しく PCには
向かっているものの
更新まで至らず・・・・・ アップロードファイル

久々の更新ですが・・・・

時すでに 7月・・・・ 

すっかり 暑い日々がやってきてますが
もぅ みなさんは 

 夏休みの予定 

決まってますか 






やこ家では
夏休み ここんとこどこかしら
ちょっとした 旅行に出掛けてますが
今年は。。。。


(*≧m≦*)





ちょっと遠方に 出掛ける事になりましたっ ・♪

どこ行く  どこ行く 

と 悩みに 悩んだあげく・・・・・



本日 だぁ と
旅行会社に行き。。。



飛行機チケット
お宿


申し込んできましたっ ヾ(〃^∇^)ノ わぁい ・♪


行き先は・・・・



( ̄m ̄〃) ムフっ









秘密です。。。。




旅行から 帰ってきたら
ちゃぁ~んと ご報告しますので
お楽しみにぃ~っ 



でも・・・・

 飛行機  と 言っても
残念ながら 海外ではございません。。。
国内ですが。。。。


(*・ノ3・) コッチョリ

だって 海外 旅行代金以外に 
めっちゃ お金かかる様になっちゃったじゃんっ 

お高いんですものぉ~っ orz


みなさんは どこ 行かれます 



♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
どこ行くんだょぉぉ!!

夏休みは我が家はたぶん
どこも行かない(;´Д`)

11月にまたディズニー行くから
お金貯めなきゃだしね。。
何かとお金もいっぱい今回使っちゃったしㆀ

でも飛行機乗って行くのって
ワク(((o(*゚□゚*o)(o*゚□゚*)o))ワク
するんだよね♡
2008/07/10(Thu) 00:19 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



いいな♡ いいな♡
飛行機。。何年乗ってないやら。。
今年は、家庭の事情で
旅行行けないかも(-Θ-:)
で、どこ行くのー?
2008/07/10(Thu) 21:03 | URL  | babico #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅ。

(。-∀-)ニヒ♪
行き先は まだ 内緒だよぉ~んっ!!

そっかぁ~。。。
11月に TDL行くんヾ(・∀・。)ノダ-!!
暑すぎず いい時期だよ((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

そりゃ ゆぅ宅も お金 貯めなきゃねっ!

飛行機っ!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
初乗りの姫1が ドキドキしてるっ!!


babiたん。

飛行機。。。
やこも 乗るのめっちゃ ひさしぶり。。。。
しかも 国内便は 初乗り・・・

babiたん宅は 今年は おあずけかぁ~。。。

どこ行くかは・・・・
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
の時に 報告するので
楽しみに 待っててちょんっ♪


2008/07/10(Thu) 22:11 | URL  | ** やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
