スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
四十九日。
2008年06月10日 (火) 編集


4月14日

この日は だぁ と やこ


ローズ 結婚記念日 ローズ2


だけどね。。。。




今年の結婚記念日

だぁ の パパさん
やこ の 義父

入院してしまった日。


入院して 2日後には
末期の癌だと言われ
手の施しようがないと言われ

4月22日から23日
日付が 変わったばっかりの
0時半すぎに
他界してしまったの。。。。


それから お通夜 告別式
あれやこれやとバタバタした
4月の後半。。。

その最中 姫p2 が
水疱瘡
に かかり
本当に バタバタしてました。。。。

ゴールデンウィークがあけ
普段の日常生活に戻り
日々 過ごしていましたが
本日 もぅ 義父さん


四十九日





早いものです アップロードファイル

義父さんが いなくなってしまってから
もぅ そんなに経つのです。。。



義母も だぁ兄も だぁ兄嫁も
悲しみを乗り越え
日々生活してますが
悲しみを乗り越えきれないのが
義父の母 だぁの祖母・・・

ひめ1 姫p2

曾婆ちゃん。。。。

義父の話をしては しております namida


やはり 親に子供を見送らせてはいけません。
親より先に 逝ってしまうほど
親不孝なことはないでしょう。。。

もちろん 義父さんだって 
好きで親不孝してしまったわけではない。。。

病でしたから・・・

でも もっと早く もっと早く
病院で診てもらう事をしていたら・・・・

そぅ思うと やまれてなりません。。。


義父さんは とっても親孝行してました。
とっても 頼りがいのある父でした。




これだけ 医療が進歩してきているのに
まだまだ 治療しきれない癌。。。。

そりゃ~ 治らない病がなくなるのも
問題があるだろうけど
でも でも でも・・・・・


人の死と言うものは
本当に悲しいものです。。。。



スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
亡くなってもぅ49日かぁ。。
ほんと日が経つのは早いんだよね。。

いつまでもくよくよ出来ないってわかってても
やっぱり大事な人を亡くすのは
辛すぎるょね。。

体・・大事にしなきゃねっ。
2008/06/11(Wed) 14:48 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



必要
やこ。さんも必要としてくれている人がいるでしょ!?
子も旦那もほかの人も。
ひとりではないということを改めて気付いてくださいね。
頑張らなくていいから、ね。

あと、今から旦那には病院にいくことを癖付けたほうがいいよ。
なぜか男性は嫌がるんだよね^^;
人には行け行けっていうのにね^^;
2008/06/11(Wed) 19:21 | URL  | まは #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅ。

ウン゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウン
本当 早いよ。。。。

だよね。。。
いつまでも クヨクヨは出来ないね。。。
ただ やっぱり お婆ゃんがね。。。。
息子がいなくなってしまった痛みは
深いよね。。。

心配 あり★~o(*>▽<*)o~★がと


まはしゃま。

ウン゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウン
だよね。。。。
病院はね。。。。
旦那もお義父さん同様 全然 病院行かない。。。
確かに・・・・
人には すぐ行けって言うケド 自分はね。。。
本当 早期治療の重みを 身にしみて
感じて欲しいです。。。
2008/06/12(Thu) 09:27 | URL  | ** やこ。** #-[ 編集]



やこ。ちゃん・・・。
私も、義父が数年前に亡くなっています。

人の死ほど悲しい事ってこの世にないですよね・・・。
2008/06/13(Fri) 23:12 | URL  | あさこ #Zr2/WiYY[ 編集]



「死」っていうのは誰にでもやってくるケド、残されていく人はあまりにも突然の出来事に気持ちが追い付かなくて、その人がいい人であればある程、その人がいなくなった悲しみは癒えなくて・・・。
でも、みんなが故人を偲んでるときに、きっと想いは報われるのかな、と。

うまく言えないけど。
2008/06/14(Sat) 03:46 | URL  | (^-^)ノ゙ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
あさこちゃま。

そっか。。。
あさこちゃまも。。。。

本当だよね。。。。もぅ2度と会えないお別れ。。。
悲しい限りです。。。


あゆこ。

ウン゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウン
そぅだよね。。。

突然の出来事で 悲しくて。。。。
でも いつまでも悲しんでたら
故人に 心配かけちゃうしね。。。。
乗り越えていかないとね。。。

2008/06/14(Sat) 11:56 | URL  | ** やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
